神々の国・しまねを地元ガイドと共にぶら~り楽しめるツアー「むすぶらり」のご紹介

  • 投稿日:
  • by

むすぶらり.jpg

「むすぶらり」とは、古事記編纂1300年にあわせ、神々の国しまね実行委員会と当社の提携により今年4月より行われている、現地ガイド付のツアーです。

ネーミングの由来は、島根県内の観光地と観光地、また人と人、そして人と島根を「赤い糸で結ぶ」ことでこの島根の地へ気軽に「ぶらり」と来て頂けるようにと願いをこめて付けさせていただきました

ラック写真.jpgこの「むすぶらり」には、県内各地を周遊出来る18コースがあり、どれも島根の魅力を楽しめるものになっています。

県内の集客施設に設置してあるラック(赤を基調にしまねっこのポップが可愛いラックで、すぐに見つける事が出来ると思います)にコースごとのチラシが置いてあり、表紙は若い女性3人が各コースを旅しているストーリー仕立てになっていて、裏面には地図や詳細が載っています。

参加料が必要なコースもありますが、無料で楽しめるコースも沢山あり、お得感満載です。また定時ガイドなので予約も不要で、急に空いた時間でも、まさに"ぶらり"とお気軽に利用して頂けるツアーです。

今後もまだまだコースが増える予定です。
是非利用してみてはいかかでしょうか。


定時ガイドツアー【神話博しまね】よみがえる はじまりの物語
http://www.shinwahaku.jp/teiji_guide/



shoyo_logo.gif